木曜日, 6月 02, 2011

おいていただいてます。



ふぅ〜っ、たった一日しか休みがなかった五月が終わっていった…
いや、さすがに月末にはフラフラ〜
やっぱり休みって必要ね。
ということで、ここ数日お休みをいただいておりました。ハイ


5/25〜30まで、参加させていただいた
岩田屋定番コレクションも無事に終わり
その後、『RUSTIC BARN のオイル漬け』は
岩田屋本館の地下のグローサリーのコーナーに置いていただいております。
こちら↑へお越しの際は
ぜひ大きな声で
“これおいしいんだよねぇ〜!!”
と、言ってください。(うふっ)
もちろん、沢山買っていただけると、
とてもうれしいです。


先日は友人が着物を着てお食事にきてくれました。
着物姿で座ってるとうちは旅館みたいだなぁ〜

2 件のコメント:

you さんのコメント...

その節は団体で押し掛け、お世話になりました〜♪
みんなに牡蠣のオイル漬け、おいしいから
買って帰ろう♪といいながらご飯食べてたのに
見事に忘れて帰りの車の中、大騒ぎでした(><)
今度岩田屋に寄ってみます♪

mako さんのコメント...

youちゃん
着物姿での皆さんのご来店
嬉しかったです。
お店の雰囲気ってお客さんが作ってくれてるもんだなぁとつくづく…
岩田屋、ぜひぜひ〜♪

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...