金曜日, 6月 17, 2011

ピンクの花



2日前から背中に痛みが走ってて
ちょっとしんどかったので、
本日はお店をお休みさせていただいて
整骨院に行って来ました。

整体師の先生から
よくぞここまで我慢してましたねぇ〜
体中ガチガチだし
これは、ぎっくり腰ですよと
どうりで痛かったわけだ…

痛いのには鈍いんですねぇ、私…
それにしんどいのも、
ほかの人からしたら、
これは”まだまだ”の状態かもしれないと思ってしまうたちで…
整体師の先生に精神力がすごい!
といわれたのを褒め言葉と思い込んで
にこやかに帰ってきました。(めでたい性格なんで…(笑))

ま、痛みの原因がわかったわけで、
日にち薬ということで、
無理しないような気分で
明日からまた頑張りま〜す!


お店の奥の庭の斜面に
ピンクのお花が咲いてます。
クロッカスみたいな。
毎年咲くんです。
かわいいなぁ
強いなぁ
こうありたいもんです。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...