木曜日, 1月 31, 2013

春の足音


軽やかな春の足音が聞こえてくるような
あたたかな日でした。

やはりこんなお天気の良い日は
糸島も、いつもの寒い日より賑わっているようです。
休む間もなく お茶を入れたりお食事を作ったりしていたら
いつのまにか羽織っていたカーディガンを脱いでいました。
いつもは2個つけてるストーブも、一つはつけなかったし…
三寒四温で、こんな日がやってきては、
また少し冷えて
そしてボチボチと春がやってくるのでしょうね。


春がやってくる前に
やってきますね、バレンタイン
今年も手作りのチョコをご用意しています。
ミルクチョコとホワイトチョコの組み合わせの3個入り。
¥600です。


0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...