火曜日, 9月 24, 2013

2013 糸島クラフトフェス


9/21,22,23は、糸島の文化祭のような
糸フェスでした。

今回はグリーンの看板をテントの上に、
出品するカレーやオイル漬けを写真付きで
お店の前に飾ってみました。


三日間で、たくさんのみなさんにお越しいただけて
とってもうれしかったです。


22,23日は、ご近所のキャデラックランチさんが
今月でお店が終わるさよならパーティ。
ちょこっと夜に顔出しました。



夜にパーティに出かけても、
糸フェスへの会場には
連日9時には搬入なので
朝日とともにパウダーとお散歩です。





















23日、イベント最終日は
気合いを入れる日に着る
ハリランのおひさまマークのTシャツをきて
お客様のお越しをお待ちしました。

















クラフトの会場にはカワイイカバサんとか、飾ってあったりします。
ヒッポーのパン屋さんに、これあったらいいのになぁ



三日目、イベント終了時間前に
カレー完売いたしました。
ありがとうございました。


さ、イベント終了後は
さくさくとみんなでお片づけをすませて
打ち上げです。
仲良しのシゲちゃんの焼き肉や勢龍。
売上目標までいったら、
特選ロースいくらでも食べていいよ!
と、みんなに約束していたら
しっかり、約束守って目標達成!
ハイ、私も約束守ります。

まずは、カンパ〜イ!





















さ、盛り上がっていきますよ。
炎天下の中、
みんなよくがんばりました!!

えぇ、確かに好きな肉、
たらふく食べていいっていいました。
焼き肉奉行が
美味しいのをたくさん隠し持ってます。



0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...