金曜日, 9月 20, 2013

明日からは糸フェスです


朝の散歩で、
いい色だなぁと思っていた田んぼは
夕方にはすっかり刈られてました。
太陽の恵みとたっぷりの水分を含んで
おいしいお米が穫れたことと思います。



明日からは

当店は場内地図のB1におります。
たくさんの方に、
おいしい『ナスとひき肉のスリランカ風カレー』
を食べていただきたくって
これでもかって言うくらいカレーを作りまくってます。

とっても楽しいイベントです。
たくさんのみなさんのお越しを
素晴らしい工房さんたちや飲食店のみんなで
おまちしてま〜す!


明日の準備や仕込みが一段落して
外に出てみると
いいじゃないですか、
十六夜の月。
いざよいも好きです。
なんか、落ち着いたムードですよね。


0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...