土曜日, 12月 28, 2013

年末年始の営業


やっと今日はお天気、
いやさっき雪がちらついていたし、
午前中の買い出しで
フロントガラスから見える南の山はうっすら雪化粧していたなぁ
熱い暑い夏だったのに
寒い寒い冬ですね。
今年は何とも天候が激しい。


今年お世話になった方の顔を思い浮かべながら
年賀状を書き上げました。
一年間の出来事がいろいろ思いめぐらされて楽しいね。

お店には
どうしても今年中に会いにきたかった!
というお客様がちらほら。
うれしいな
帰り際の「佳いお年を」
の言葉で、なんだか微笑みあえるのは嬉しい。
今年は心穏やかな年末です。




























年末は、31日まで営業いたします。
新年は、3日 14時から営業いたします。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...