水曜日, 7月 20, 2016

夏の3連休が過ぎて



暑かろうが寒かろうが、忙しくってヘトヘトであろうが
毎日欠かさず散歩です。
これが私の体調キープのための日課。
しかし夏の3連休はしんどかったなぁ
過ぎてしまえば、「だった」なんですよね。
たくさんの方に来ていただいて嬉しかった。

 



暑くなると消えるパピコ。







いない。










あ、








いた。


















3連休の前に、みはたやさんに
ブビンガの木で、ガーデンテーブル作ってもらいました。
これまた、大切な財産になったなぁ〜 材質がものすごく丈夫で美しい。

もちろん、連休にはたくさんの方が腰かけてくださいました。

















この夏は、いろんな本に掲載していただきました。
ありがたやありがたや。
















連休中のピンクとブルーに囲まれたお月様。
あまりに慌ただしくって、記憶が飛び飛びです。



0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...