月曜日, 7月 25, 2016

毎日綺麗な夕焼けです。



ピカ〜っと暑い日は、日向と影のコントラストがはっきり。
横たわる黒いパピコは、影にしか見えません。

先週は、いろんなお客様がいらっしゃいました。





糸島のイベントや景色を盛り込んだ歌をたくさん歌っている「チキンナゲッツ」さん。
若々しい〜!
















素敵なお土産を持って、
ご来店くださった、佐賀県知事の山口さん。
あまりに気さくな方で、
お客様、お手伝いのかおりちゃんも交えて
大いに盛り上がり、記念撮影まで。
最近の佐賀はなんだか楽しそうですもんね〜































毎日お店の看板をクローズにする時に、
うっとりするような夕焼けだと、
ついつい田んぼの方まで歩いて行きたくなります。
行ってみるとほら、こんなに素晴らしい景色。





日曜日の夕方は、お手伝いのY子ちゃんと一緒に大口海岸までお散歩しました。
待っててくれたのは、パピコの5倍くらいある同い年のグレートデンのアルフレッドくん。at TIMEさん
とっても仲良しで、パピコは別れ間際にハグまでしてました。(写真撮り損ねた、、、)


















海岸の夕暮れもいいですね。
この時間になると一気に涼しいし。












さて、今週も始まりました。
来週のこと、来月のこと、再来月のこと、年末のこと、来年のこと、、、
こんなに暑いのに仕事の計画がいろいろで、
汗だくになってこなしております。

真っ黒な私とパピコ、今週も皆様のお越しをこころよりお待ちしております。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...