水曜日, 6月 26, 2019

夏至の日のいろいろ



夏至前後はいいお天気の日が続きました。
もうそろそろなのではないかなと、ネットで検索していたらアップされてました。
サントリーオールフリーCM in糸島

このコマーシャル撮影のケータリングを担当させてもらいました。
また、衣装に着替えるための控え室にも当店を利用してもらいました。
撮影当日は早朝からみなさんお越しで、簡単につまめるおにぎりやサンドイッチをご用意。

午前中から野北の海岸で撮影は始まり、
炎天下の中の長丁場。猛烈に暑かっただろうな〜と思い。
朝ご用意していたフルーツの盛り合わせをキンキンに冷やしてお出ししたところ、
香取さん、気持ちよくペロリと平らげてくださいました。



糸島の海岸に、彼らが立っていたと思うと嬉しくなりますね。

夏至の日の夕方は、この日伊勢の夫婦岩から昇った朝日が糸島市二見ヶ浦の夫婦岩に沈む夕日を眺めに行きました。





今日から雨が降り出しました。
カラカラでしたから、恵みの雨ですね。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...