水曜日, 7月 14, 2021

おかげさまで


  7月に入り、気がつけばあっという間に梅雨も明け真夏の太陽の光がギラギラと照り付けています。

 去る7月の7日でラスティックバーン は21歳になりました。

 小さな笹の枝を切ってきて、三つの短冊に私が書いた言葉はただただ「ありがとう」ハイ、それしかありません。

「3ヶ月持てばいいとこっじゃない?」

「せめて三年は頑張りなよ。」

「ほ〜っ、十年ね〜」

 ここまでくるのにいろんな言葉をいただきました。ま、過ぎてしまえばただの過去。いやしかし私の心に蓄積されていったものはたんまりとあります。

 ここをあてにしている人がいる限り、私に会いたいと思う人がいる限り、ボチボチですが頑張って行こうと思います。

 どうぞ、この小さな小さな店をこれからも可愛がってください。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...