水曜日, 7月 14, 2021

おかげさまで


  7月に入り、気がつけばあっという間に梅雨も明け真夏の太陽の光がギラギラと照り付けています。

 去る7月の7日でラスティックバーン は21歳になりました。

 小さな笹の枝を切ってきて、三つの短冊に私が書いた言葉はただただ「ありがとう」ハイ、それしかありません。

「3ヶ月持てばいいとこっじゃない?」

「せめて三年は頑張りなよ。」

「ほ〜っ、十年ね〜」

 ここまでくるのにいろんな言葉をいただきました。ま、過ぎてしまえばただの過去。いやしかし私の心に蓄積されていったものはたんまりとあります。

 ここをあてにしている人がいる限り、私に会いたいと思う人がいる限り、ボチボチですが頑張って行こうと思います。

 どうぞ、この小さな小さな店をこれからも可愛がってください。

0 件のコメント:

夢に向かって

3月の初頭に、 先日出演させてもらったNHKはっけんラジオのキャスターのT本さんからメールが届いた。 内容は、 「よくわからないお誘いよいですか?  今月の16日木の18:30から、呉服町の「みねとこ」という店で、 ユニークなディレクターの少人数送別会があって、全員で7〜8人の会...