木曜日, 7月 21, 2022

暑い暑い


 あまりの暑さに、昨日の定休日は海にドボンとしました。

海に入ると、あぁこんなに気持ちがいいんだということに気がつき、身も心もスッキリします。

仕入れ先の、糸島手作りハムさんが、「うちのお店でも本を取り扱いましょう〜」と、お声かけしてくださり、何と嬉しかったことか!

お店に戻れば、本を求めに来てくださった方や、送って欲しいのメールがポロポロ。ありがとうございます!

週末の「ようこそRUSTIC BARNへ」出版記念&アニバーサリーに向けて、御近所さんに挨拶回りをしたら、

「車はうちの敷地にも止めていいよ」と、両隣さんからありがたいお声掛けをいただいた。

いつも散歩で会う柴犬のトラちんのお家に行って、一日だけ畦道を駐車場に使わせてください。とお願いに行ったら、

「それは、農区長に俺から言っとこう!スイカ持っていかんね〜」

と、お願い事をしに行ったのにたくさんのお土産をいただいたり・・・



こう言った事柄が20年間の歩みの印だなと何ともありがたく思いました。

10周年の時にお祝いでいただいたブルーベリーが今年はわんさか実をつけています。目のために食べんといかん。


あと二日、やることはてんこ盛り。

みんなの楽しい顔がたくさん見れることを祈って明日もがんばろっと。


7月の予定はこんな感じです。




0 件のコメント:

ありがとうございました!

 おかげさまで7月24日の「ようこそRUSTIC BARN」出版記念&22th Anniversary Party は、たくさんの皆さんとともに楽しい時間を過ごすことができました。 12時の開始時にパラっと天からなにか溢れてきて一瞬ドキッとしましたが、お天気も持ってありがたかった...