金曜日, 7月 29, 2022

ありがとうございました!


 おかげさまで7月24日の「ようこそRUSTIC BARN」出版記念&22th Anniversary Party

は、たくさんの皆さんとともに楽しい時間を過ごすことができました。

12時の開始時にパラっと天からなにか溢れてきて一瞬ドキッとしましたが、お天気も持ってありがたかったです。

久しぶりのアニバーサリーパーティはパウダーが星になった時から、私の中にちょっとトラウマがあって「やる」ということにかなり勇気が入りました。

でも蓋を開けてみると、この日のために協力してくれる優しい周りの人たちの気持ちが私の体や心にひしひしと伝わりました。

イベントが終わって、友人がこんなことを言ってくれました。

「集いって、愛の循環なんやねーって思った日だった!」って。

まさに私もそう思いました。愛が循環されてお互いのエネルギーが高まっていくのを感じました。

本当に本当に、暑い中ありがとうございました。

一人バタついて、お世話になった皆さんやお祝いをくださった皆さんへお礼の言葉もそこそこで申し訳ありません。でもちゃんと心は伝わってますから!

あいも変わらずプロのミュージシャンに抜けしゃぁしゃぁと伴奏してもらっての歌は大変気持ちようございんした。ちびっ子たちも可愛かった!


あふれるほどのお花は、葬式レベルでした!


そして素晴らしい仲間に感謝です!



ありがとう!

これからも小さな店と私、パピコを可愛がってください!

よろしくお願いします。


0 件のコメント:

ありがとうございました!

 おかげさまで7月24日の「ようこそRUSTIC BARN」出版記念&22th Anniversary Party は、たくさんの皆さんとともに楽しい時間を過ごすことができました。 12時の開始時にパラっと天からなにか溢れてきて一瞬ドキッとしましたが、お天気も持ってありがたかった...