水曜日, 5月 03, 2006

アリちゃんの結婚式


GWまっただ中ですが、今日はBomesindee(ボメスインディー)のアリちゃんの結婚式に行ってきました。式ではKISSのときに5度も6度も新婦のベールをなおすアリちゃんに式場中が大笑い、結局本人大テレでキスしてました。披露宴は、これまでかつてないくらい、超!柄の悪い面々!幸い私はかねてから、だいだい大好きなケン タブチ様とコヤナギシンジ様と同じテーブルでした。で、うれしくてにやけている私の写真でございます。二次会にも三次会にも行きたい気持ちでしたが、チカッピ、マリエちゃんマッコちゃんが待っている我が店へそうそうに帰ってきました。今頃みんな大盛り上がりかなぁ?

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。お邪魔します…一昨日は忙しい時間に母とカウンターでわがままばかり言ってすみませんでした(笑)
今日は休日だったので、こないだ言っていたスペイン料理屋さんを探しにいってきました!が、名前すら覚えていなくて、探しきれませんでしたぁ…今度またお店にお邪魔したときに、本を見せてください~

匿名 さんのコメント...

えええ!ついに有チャン結婚したんだ!いや~おめでとう!ちょっと連絡先あたしのメールに入れといてください。おまけに、タブケン!かっこいい~(′▽`)ウットリ。会いて~!元気だった?メルアドとか持ってないのかなぁ?

まこぴんも相変わらずね・・・
次はあなたの番?

mako さんのコメント...

peterさん またお待ちしてます!
TOMOちゃん ほんと、タブケンはかっこいいよ〜

匿名 さんのコメント...

だよね~。会いたい。っていうか、もうあたし達の事は忘れてるよね~。(ToT)

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...