月曜日, 5月 08, 2006

いただきものの多い日



GWが終わり不覚にも私は風邪をひいてしまいました。咳がゴホゴホでてツライし、そんな私が飲食物出すの気の毒い、なのに結構店は混んでいる。そんななか、まるでお見舞いみたいにいろんなものいただきました。ひとつめは”海猫軒”のフカサさんから手作りのドレッシング(マスタードが利いてて野菜がいくらでも食べれます)とバターを使ってないシュークリーム(あっさりしていてアレルギーのある方用に作っているらしい)。ふたつめはミンミンとユッキーから小梅と”星みる少年”という絵本。ユッキーはこの本の作者、絵は雑誌”九州の村”の表紙も描いてる土器修三さん、絵もお話も美しい本です。当店でも販売しています。みっつめは久々に会うコロニーのジュンコさんがお花を…みなさんほんとにいろいろありがようございます。そしてStudio Shishamoから新作のお洋服が届きました。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あら、ねーさん大丈夫?近いなら、すぐに助けに行けるのに~。残念。・・・・・生き延びてください。(おおげさかぁ)ジュンコ姉さん、元気ですか?よろしくお伝えください!

mako さんのコメント...

まだ、ゲホゲホです。ジュンコさんはとっても元気よ〜ん!

匿名 さんのコメント...

I say briefly: Best! Useful information. Good job guys.
»

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...