火曜日, 5月 23, 2006

ホイットネス


本日は昨日から決めてたんです!ホイ、ホイ、ホイットネス、違ったフィットネスへいこうと。なんかここんとこ、もぁ〜っとして天気もぱっとしない。こんなときは体中から汗をだすと、頭がすっきりしてすごく気が晴れます。写真はストレッチの後のエアロバイクです。パソコン教室ではありません。ジムとかフィットネスなんて私には無縁だと思っていたんですが、あるとき、スポーツクラブの招待券をいただいて興味本位で行ってみたら、いやおもろいおもろい!ここ一年くらいジムとやらにはまってるのです。以前読んだ本にも書いてありました、人間日頃と違う行動を休日に行うと妙に気持ちも体もリフレッシュすることができると…まぁ、このジムの後に大きなお風呂に入るのも楽しみの一つであり、最大の魅力はその後のビールの旨い事旨い事!ということで、わたくしは今日もまた旨いビールを飲むためにいろいろと努力を重ねているのであります。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おう、まじビビッタ!パソコン教室かと思った!あージムね。いいかも!いい汗かいた後のBEER!これが最高→+α0ってやつで・・・・
あたしも、週一ですが、パワーヨガに行って、かなりの毒を排出しております!

mako さんのコメント...

まだ漕ぎだす前やけん、臨場感無いよね。パソコンはパンダさんとコザルさんから習ってます。年とともに運動は必須アイテムやね。

パピコ7歳になりました。

今朝から新しく始まったNHKの朝ドラ。 おおよそ毎日私はこれをみながら朝ごはんを食べている。 ドラマが始まったところで、 わ!あの人に連絡しなくっちゃ!と携帯を握ったら 連絡したい向こうからすでにメールがきてる。 「朝から高木正勝さんとアンサリーさんの声でサイコー!ですね」  思...