土曜日, 1月 13, 2007

思いがけず忙しかった今日


午前中どんよりしたお天気だったので、買い出しの時ものんびりした気分で今日はゆっくりした土曜日だろうなぁと高を括っていた。ところがところが、ひさびさバタバタDAYでした。はぁ〜疲れた。思いもかけず店がにぎやかになるのはなんともうれしいのですが、途中洗い場にはお皿がてんこもりやさしいお客様たちがいろいろ手伝ってくださいました。ほんと、ありがとうございます。あしたもこんなに人の出が多いのかしら不安。あしたはいとしまラジオの生放送のため半ば店の営業をあきらめております。ご了承ください。 今日は久しぶりに新商品入荷しました。kamieさんのポストカード集です。冒険する少年を描いたなんともメルヘンな作品です。しかしここんとこ冷えますねぇ。みなさま風邪などひかれませんよう。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...