火曜日, 1月 23, 2007

burgers




お休みの今日、先日焼き肉や勢龍で見つけたフライヤーの店 burgers 092-512-1259 www.burgers-japan.com へ行って来ました。たったチラシ一枚でものすごく行きたくなる感じなんです。ここは以前沖縄で営業していたお店で、店主のジョウゴくんがやってることは知っていました。でもすでに10月に福岡にオープンしていたなんて全然知らなかった。行ってみると、バイトの子も知った顔。来るお客さんも知った顔。あれ? いや、いい感じなんですよ。さて、そのお店の様子なんですが店内はミッドセンチュリーな感じでまとめられ、流れる音楽はロックステディ。ハンバーガーも素材の味を重視した満足いくものでした。大きいよ〜。ぜひ一度お立ち寄りください。素敵なお店です。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...