金曜日, 11月 09, 2007

白いコスモス



白い花が好き。だからコスモスも白が好き。この前、ランチでいったプティールクラブでつませてもらった。

今日は静かな金曜日。
この週末のフリーマーケットに向けて昨日からちょっとバタバタだったけど、昼ごはんにはバゲットのサンドイッチをゆっくり食べた。この頃昼ごはんもままならなかった。今はちょっと落ち着いたかなって感じ。
日曜日はちょっと寒いみたいだから、みんな防寒してきてね。

本日21時から放送の”どこでもテレビ”、今回のゲストはAMPのおふたり。お兄さんのタロさんはうちのお店のゾウさんの看板を作ってくれた彫刻家。
どんな方々か、放送でどうぞ。
http://docodemotv.jp  PCからはこのアドレスで
http://www.docotv.jp   携帯電話からはこのアドレスで
で、見れます。

今夜は東京から、お里帰り中のアイカちゃんとヨーコちゃんのディナーの予約が入ってます。
さ、後もうひとがんばり。

後もいっこ。すごい!
燐の服が!you tubeでみれるよ!
http://jp.youtube.com/watch?v=tNYAOBpZ6yg

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おご馳走様でした☆
マコさん天才!!
私達二人、「美味しい・・・」という言葉
会話の半分は使ってました。(笑)
燐プロモ(?)もどこでもテレビも
どちらも楽しかった!!
ステキな時間ありがとうございました♪

mako さんのコメント...

ヨーコちゃん
すんごくスペシャルな夜だったね。
ご飯にプラス、私とサヨコの映像付き。
きっと帰り道はゲップしてたんだろうなぁ〜

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...