土曜日, 7月 19, 2008

暑い日が続きます


暑い日が続きますね。
暑いけど当店はクーラー無しです。(毎年のことだけどね)
じっと、気持ちを落ち着けてゆっくりしてると
自然の風が心地よく頬を撫でるのがわかります。

昨日はモリやんがやってきました。(最初の最初にLariatつくったひとね)
ソファに座って、持ってきたギターをポロン。
どんとが歌っていた、海を歌ってくれたので聴いてる私もつい口ずさんでしまいました。
いい曲だね。

モリやんが、9月に桑野晴子さんのライブを緑の見えるところでしたいってことで
当店ですることに決まりました。
8月9日から9月7日までは、友人タシロトシアキ http://www.tashirotoshiaki.com/ 
のエキシビジョンを当店で行います。
10月にはセンチメンタル・シティ・ロマンスのリーダー告井延隆さんのギターのソロライブも決定しました。

すべて、おって詳細はお伝えしますね。

いろんな方にいろんなカタチでうちのお店を楽しんでいただけるといいな。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...