木曜日, 7月 24, 2008

今週末は♪


今週末は、
ジャマイカ村、大分でやってますね。
さっき、土曜日に出演するThe RUDE PRESSURSのY君から電話があり
マコさんいらっしゃいませんか? と
いやいや、行きたいとこですよ。
始めた頃の運営の相談うけてたりしたし。
いいイベントですもん。


でもね、今週末は大事な用が入ってるの。
日曜日はうちのお店はお休みです。
まことに勝手で申し訳ありません。

大事な用ってのは、芫ちゃんとアイちゃんの結婚式。
これのケータリング番長に任命されとるんです。
で、今週はその仕込みをじんわりとしとります。

この結婚式、志摩町の海岸線、野北の夕日丘公園であるんです。
これは過去初めての試み。
どこか海岸線のお店でしようと言っていた彼らに、
志摩町で鉄工師をしている松園君が
“誰もやったことの無いところでしようよ!”
と言うことでこの場所に決定。



海が見える、
なだらかな斜面を利用したこの公園。
このなんにも無いところに
この週末とんでもないことが起ころうとしとるんです。

新婦のドレスは、当店でも販売しているアクセサリー”camhoa”のマサコちゃんが、がんばって作ってます。
高砂や、場内のデコレーションを造形作家タケナカヒロヒコが知恵と技をふるいます。
お花のデコレーションはチカッピィがするのでしょう。うちのお庭のヤシの葉っぱ切らしてって連絡があった。
お食事は、iconeさんとsonesさん、カヨカリ、風天さん、またいちの塩の塩釜焼き、カレントのパン、HINODE、NuttyDread、ラスティックバーン。
食事をのせる氷をはれるテーブルと、
多人数用バーベキューの台を鉄工師 松園くんがただ今制作中のはず。

たくさんのお店や技術者が寄り集まっての巨大なパーティ。 予定来客者250人強
きっと、ものすごく楽しくって印象的な出来事になるんだろうなぁ〜

松園くん曰く 、
こんなタイプの結婚式やパーティ
ぜひ今後もできるように、していきたいと。
いや、できる男は考えてることがちがう!
いくらでも手伝いますよ松園くん。

海と山とに抱かれて
楽しい週末がすごせますように!

0 件のコメント:

4月になっちゃいました。

今年は藤の花がたくさん咲きそうです。立体的で透明感のある蕾。咲いているところしか気にしたことがなかったから、自分の庭で育てるとそんな部分を見れる楽しみもあったりしますね。 パピコの上のプラムの木が満開だったことをお伝えするの間も無く3月が過ぎ去ってしまいました。今年もワーゲン横の...