水曜日, 7月 07, 2010

今日から


RUSTIC BARN11年目に突入です。
ちょうど10年前のこの日にオープンしました。
10年前のオープンまでのあれやこれやを思い出したり、
オープンしてからお世話になったいろんな人たちの顔や事柄を思い出したり、
やっぱり10年ってけっこうな時間ですね。
庭の気や草花たちもたいそう大きくなりました。
それが時間の経過を一番物語っているのかな〜

さて、これから私はどこにむかって走っていくんでしょう?
何ぶん、自然の流れに身を任せようと思います。
いや、まずは18日のアニバーサリーですね。
なつかしい顔や、楽しそうな顔がたくさん集まりますように。
いろんな人と、ともに過ごせる時間ってのは本当に素敵なことですからね。

写真は夏の日ざしになった、RUSTIC BARNの庭です。
パウダーも元気だよ。
私は例年のごとく、これといったこともしていないのに真っ黒です。(なんでだろう?)
どうぞ、これからもかわいがってくださいね。
あいかわらずで、みなさんのおこしをお待ちしております。
これからもよろしくお願い致します。
いつも、ありがとう!

0 件のコメント:

藤の花

  庭の藤の花が今年はたくさん咲いています。姪っ子にこの花の名前がついている子がいるもんだからつい植えたくなったのです。小さな苗を植えたら、あれよあれよと大きくなってしまい大急ぎでパーゴラを作ったのは2年前になるのかな。 今日は、おうちでご主人のお誕生日をお祝いするお食事のご依頼...