水曜日, 7月 07, 2010

今日から


RUSTIC BARN11年目に突入です。
ちょうど10年前のこの日にオープンしました。
10年前のオープンまでのあれやこれやを思い出したり、
オープンしてからお世話になったいろんな人たちの顔や事柄を思い出したり、
やっぱり10年ってけっこうな時間ですね。
庭の気や草花たちもたいそう大きくなりました。
それが時間の経過を一番物語っているのかな〜

さて、これから私はどこにむかって走っていくんでしょう?
何ぶん、自然の流れに身を任せようと思います。
いや、まずは18日のアニバーサリーですね。
なつかしい顔や、楽しそうな顔がたくさん集まりますように。
いろんな人と、ともに過ごせる時間ってのは本当に素敵なことですからね。

写真は夏の日ざしになった、RUSTIC BARNの庭です。
パウダーも元気だよ。
私は例年のごとく、これといったこともしていないのに真っ黒です。(なんでだろう?)
どうぞ、これからもかわいがってくださいね。
あいかわらずで、みなさんのおこしをお待ちしております。
これからもよろしくお願い致します。
いつも、ありがとう!

0 件のコメント:

豆撒きしたよ

 いくつになっても、節分には大きな声を出して窓から豆を巻きたいと思っている。 もちろん今年も。「福はうち」を「鬼は外より」少し多めに言うのもポイント。 昨年秋から体調が優れなかったりで、微妙に気持ちも低迷していました。 節分で豆まきをした翌日の立春の朝。 きっと久しぶりに雨が止ん...