水曜日, 7月 21, 2010

ありがとうございました!


18日、日曜日の朝、素晴しい快晴に胸躍らせ
パウダー晴れたね、今日は頑張ろうね!
と、言って写真を撮ったっきり当日の写真が一枚もとれていない私でございます。ハイ

いい一日でした。
たくさんの人の愛に囲まれて
なんて、私は幸せものなんだろうと
何度も何度もその時々にその気持ちを噛みしめてました。
10年続けててよかったなぁと思いました。
猛暑の中フリーマーケットで軒を並べてくれたみなさん
暑い中いろんな場所からやってきてくださったみなさん
来れないけど楽しんでと、声をかけてくださったみなさん
暑い中いろんなお手伝いをしてくださったみなさん
暑い中のフラダンスや演奏をしてくださったみなさん
そんなたくさんの人の”思い”で、私は昇天してしまいそうでした。
ほんとうにありがとうございます。ぺっこり(深くお辞儀をしております)

ただいま、大好きな花たちに囲まれて
いつものお店スタイルに戻って営業しています。
ただ、どうも私は前世が”牛蒡”か“地鶏の照り焼き”だったのではないか
というくらいに真っ黒になってしまいました。(毎年のことだけどね〜笑)

どうぞ、これからもよろしくです!



0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...