月曜日, 8月 02, 2010

恵比寿三越にて


8月に入りましたね。
お店のまわりじゅうで蝉がミンミンというよりワシャワシャ一日中鳴いていてBGMが聞こえないくらいです。
毎日とっても暑いのですが、ゆっくりした気持ちで座っていると
自然の風が吹いてくるのがよくわかり、幸せな気持ちになります。

さて、本日のお題の”恵比寿三越にて”
かつては、恵比寿のアメリカ橋の横にある台湾屋台風料理屋でバイトしていたこともある私です。
今ではその近辺もすっかり様変わり。(歩けないんだろうなぁ〜)
そんなイカす恵比寿の街に、みんなの大好きな”燐”が出店します。
かっこいいなぁサヨちゃん。
詳しくはここを見てね。http://www.rin-work.com/

ものすごくできのいいDMも届きました。
この夏大ブームの小人さん。
なんだか、モデルのコが私に似ているとお客さんから言われ
ニンマリな気分の私です。
関東方面の方、
移動が多いこの季節、タイミングよく近くにいらっしゃる方
ぜひ、よってみてください。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...