月曜日, 10月 25, 2010

小さな旅



朝の散歩道に、みずひきの花を見かけました。
こういった花は、車でドライブしていたり
街の花屋をのぞき込んだりしても見つけることはできず
澄んだ空気の中、落ち着いた気持ちで歩を進める散歩でなければ見つけることのできない、
ステキな出会いだと思います。

昨夜は、友人を誘って東の海までライブを聴きに。
今回は私がハンドルキーパー。たまにはね(笑)
毎年この季節になるとやって来る
リトテンのTICOと小池龍平君のユニット。
いいんですよ、この組み合わせ。
波の音を背中に受けながら、ステキなお店LAND SHIPでの演奏。
TICOは夏に渡したRUSTIC BARNのTシャツを着てくれてて、なんともうれしい。
福岡の西の端っこから東の海へ、ちょっとしたショートトリップ気分でした。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...