土曜日, 3月 24, 2012

わたしも、ぐる〜り糸島。



みなさん、3/20に発売になった
頭から尻尾まで、糸島づくしの本
『ぐる〜り糸島』
は、ご覧になっていただけたでしょうか?

こんな本が欲しかったですね。
われわれ糸島人にとっても
ここにやってくる皆さんに
ここはこんなところだよ〜と、
美しい写真とキャプションのもとに
とても簡単に、いろんな糸島のことが
説明できるし、ご案内ができます。

糸島にお出かけするときには
車の中に入れておくと便利な一冊です。

てなわけで、
発売から今日まで当店でも売れまくっております。
そして、掲載されたお店でも
きっとこの本をお店に並べておくと
とてもすばらしい相乗効果が生まれるであろう!
ということで、
この本のディストリビューターを買って出た私です。
なので、『ぐる〜り糸島』を小さな車の荷台に詰め込んで
自分も、ぐる〜り糸島している次第でございます。

結構楽しいのよ〜
そしてほらっ、
こうやっていろんな糸島のお店の
店頭にこの本が並んでいくことのうれしいこと!

今日は、朝伺った“伊都安蔵里”さんで
『絵本カーニバル』があってました。
行った先で思いがけないいいベントに出会えるのも、
またうれしいやね。


0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...