日曜日, 11月 18, 2012

お天気の日曜日
















久しぶりに気持ちよく晴れ渡った青空の日曜日でした。
桜井神社の境内に落ちている
銀杏や紅葉の葉も、この青空のせいでなんだか嬉しそう。

こんな日曜日は、
暗くなるまでお食事を楽しまれる方、
お茶やスィーツを楽しまれる方で賑わいました。

きっと近くの海岸で行われていた
サーフィンコンテストも盛況だったことでしょう。

このサーフィンの大会の主催者と仲良しの
“大将”が、大会の合間に遊びにきてくれました。
『どうね、元気にしよるね?』
あいかわらず、バリバリの博多弁。

ちょっと自分よりお兄さんの大将に、
まるで未来を暗示るような激励をいただき、
すごく元気になりました。

私も、いらっしゃるお客さんに元気を与えられるように
また、明日も頑張ります。

ありがとう、大将〜


0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...