月曜日, 7月 22, 2013

桃色の月


空にはまんまるお月さま。
まだ、辺りが明るいうちから
7月の満月が顔を出しました。
今月の満月は穏やかです。
桃色で、いつもの流れに戻ったのがよく解る。

先月のはすごいパワーだった。
そしてしんどい月でしたね。
田舎に住んでいると
自然の恩恵でしょうか、
いろんな感覚が敏感になっていっているような気がします。


帰り道は
カリフォルニアな感じ。
いいとこですよ、
ここは。


明日は、芥屋の花火大会。
交通規制があるようです。
帰りはかなり周辺は混むようですので、
お気をつけておこしください。


0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...