水曜日, 7月 31, 2013

NYからのお客様


29日から、二泊三日でNYロングアイランドからお客様でした。
昨年始めてやってきて、もう糸島が大好きな彼ら。
今年もマミーのクララとお兄ちゃんのKプウ、弟のKウンの三人で
やってきました。

筑前前原駅に迎えにいき、
お店に着くと、Kウンが
『マコさん、この近くにはピッグのファームある?』
最近、豚に興味のある6歳のKウン。
お店で提携している井上ピッグピッグファームさんへ行きました。


きゃぁ〜〜〜
生まれたばかりの子豚ちゃんから、
種豚のお父さん豚250kg、
ヤギのメイちゃんまで会わせていただき、
もう、enough.。

















次の日の火曜日は、午前中、
クララと二人でお買い物の途中に浦姫宮へ。
いろいろ繋がった瞬間でした。


お昼からは、海辺の別荘へ























三日目に、去年すごく楽しかったからあのお兄ちゃんに会いたい!
というリクエストで
BeachStoreへ。

二見ヶ浦の浜辺で
クララが、私 小学生のときに国語の先生が
『“今、読んだ文章で絵を描いてみてください。”
って言われたときにね、
紫の空に白い月を書いたの、云々』
という、
『あら、その風景の写真がうちのお店に飾ってあるわよ』
『えっ?』

そんな話しばかりの三日間だった。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...