日曜日, 2月 16, 2014

明日放映です♪

今週は、寒い北風が吹く中
コツコツと、オイル漬けの仕込みをしておりました。
明日、AM10時〜KBC アサデス。で、
当店おすぎさんのコーナーで紹介していただきます。


やっと強い北風もおさまり、
春の足音が聞こえるような今日でした。




お店の入り口のユキヤナギには
若緑色の新芽。

サクランボの花はすこしほころび始め、

お店の奥の日ざしが今日はとても暖か。


穏やかな日ざしのもと
ハワイから帰省中のS&Sおしゃれ姉妹と可愛い子どもたちが来店。
赤ちゃんっていいなぁ
その存在だけでまわりが暖かく明るくなっていく。
フワフワの羽が背中についた天使だね。



本日最後のお客様は、
「にゃランチ」オーダーのお客様。
九州じゃらんさんの企画で、2月22日ネコの日記念〜

にぎやかな日曜日でした。


0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...