日曜日, 4月 25, 2021

書道教室のおしらせ

 


ラスティックバーンで 書道教室 始めます。月二回、第1第3金曜日。
*お教室代:一回:3500円(お茶とおやつ付) 講師:吉田史郎先生

第一回目は、5月21日金曜日 14:00~16:00    

初回のみ、筆(3,000円税込)を購入していただきます。

緑の中で、縁側で、カウンター席で、                            よしだ書道具店 特製の有田焼の硯で墨を磨って静かな気持ちでお稽古に臨みます。       書道の道具は筆以外先生が持ってきて貸し出してくださいます。

参加ご希望の方は、ラステックバーンまでご連絡ください。電話092−331−7755 メールでのお問い合わせは、facebookもしくはインスタのRUSTICBARNからDMをどうぞ。



ねぇねぇ、何やってるの〜?


パピコもやっても見たいなぁ。


じゃぁ、筆持って書いてみてごらん〜。


手から生まれてくるものは、字でも絵でも料理でもその人をよく表していると思います。美しい字が書ける人になりたいですね。ぜひ奮ってご参加ください。

0 件のコメント:

おかげさまで

  7月に入り、気がつけばあっという間に梅雨も明け真夏の太陽の光がギラギラと照り付けています。  去る7月の7日でラスティックバーン は21歳になりました。  小さな笹の枝を切ってきて、三つの短冊に私が書いた言葉はただただ「ありがとう」ハイ、それしかありません。 「3ヶ月持てばい...