木曜日, 1月 11, 2007

年賀状


新年開けて十日過ぎ、当店にもたくさんの年賀状が届いた。おびただしい数の年賀状のなかから今年私が一番気に入ってるものを皆さんにご紹介します。福岡市早良区原にある“パスタフレスカ英”のタカエさんからいただいた年賀状。もう最高!バックの店は英になっとうし、美しい嫁を持つこの男にしか出来ないこの技。奥様がボンドガール!美しすぎ!ンで息子のロックは〜?と思いきや母の下で同じ目線でちゃ〜んと収まっている。なんかタカエさんの胸板が厚いなぁと思ったら体はほんとのジェームスボンドのものらしい。いやいや脱帽です。 さてうちの店のモードもそろそろ通常モードに戻りつつあり、いつもの常連さんたちがぼつぼつ顔を出し始めました。うれしいな。おいしいコーヒー用意して待ってますよん。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちはー。あけましておめでとうございます。英のOBです。この年賀状かっこいいですよねー。でも背景も店になってるとは思いませんでした。マコさんの観察力はすごい!今年もよろしくお願いしまーす。

mako さんのコメント...

そう、すごく凝ってる。
もらった方はめちゃうれしいですよ、こんなの。

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...