金曜日, 3月 04, 2011

本日は、


本日は、まことに勝手ながら臨時休業させていただきました。
ふらっとお越し下さった方ごめんなさい。ぺこっ

お店を休んで、いろんな方と
たくさん”おいしいもの”のお話をしてました。
たくさんの人に私が考えた、おいしいものが提供できますように…

お店を休めたのをイイコトに
物見遊山的な感じで、新しくできた博多駅にもちらっと足を運んできました。
やぁ、新しくできたビルはどこに何があるか駅を降りた瞬間から意味不明。(笑)
たくさんのお客さんが、館内地図片手にフロアのまん中にに立ち止まっていたり
エスカレーターキープレフトできてなかったり
そりゃ、ゴチャゴチャしますわな〜
警備の方達の疲れきったうつろな目で”お足下にお気をつけ下さい〜”
が、コントのようだった…(疲れてるンだろなぁ)
って、言ってる私が一番の田舎者(笑)

街から戻って、留守番をしていたパウダーと夕方のお散歩。
やっぱり、こっちの景色の方が好きだなぁ
さて、これから仕込みです。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...