水曜日, 5月 09, 2012

飽食気味なここ数日…

嵐のようなGWが過ぎ去って
どうしても、一緒に呑みたいイカす女子がいて
店休日の前夜、
強引に誘って飲み明かしました。


果実の甘い香りのする虫の絵がラベルに入ったおいしい赤ワインと、
おいしいイベリコ豚のハムをぶら下げてやってきてくれたので

牡蠣のオイル漬け 人参のマリネ添え
肝の薫製とみょうがの醤油和え
肝の薫製と三つ葉のレモン和え
シェパーズパイ
タケノコとチキンのジャポネソースソテー
イベリコ豚ののった季節のサラダ
おいしいバゲット

を、つまみにしてみました。


あぁ、話は糸島から、
北欧、伊勢神宮、
フェレンツェ、ヴエネチア、シンガポール、トルコ!
世界中をかけめぐり、
はなしてもはなしても飽き足らず
気がつけば3時を回っていた。
あぁ、楽しかった!


GW明けのためでしょうか
まだまだハイテンションな私は
そんな時間まで呑んでいたにもかかわらず
翌日は7時前起床!
(壊れてるよね〜私 笑)



そんな日の翌日は
やっぱり行っとかないとでしょう!
ということで、
currentの朝ご飯。
ん〜、
何も言うことなし。


しかし、昼過ぎは、なんだか体のねじが抜けていく感じで
ボロボロ
ま、いいのよ〜



本日は
先日オープンしたばかりの
つい最近まで、うちのお店の週末を手伝ってくれていた
メグちゃんのご主人がオープンした
『LION KEBAB』へ
http://www.facebook.com/lionkebab
本日は通常通りの営業で(うちのお店がね)
食べる時間がないため
ランチボックスとケバブサンドをテイクアウト。
家庭ではなかなか出せない味
モロッコ料理
おいしかった!



0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...