日曜日, 5月 20, 2012

明日は楽しみな 金環日食♪

今日は糸島の各所でイベントが行われているようですね。
穏やかなお天気のいい日でよかった。
たくさんの笑顔が行き交ったんだろうな。

私にとっての一大イベントは明日の朝の金環日食
大好きなんだよな、天体ショー。
今朝、早起きして(いつも早いんですけどね)
朝日の様子をしっかりチェックして
できれば、よりいい眺めの所はどこかをチェックしにいこう!
なんて思っていたら
今朝は8時過ぎから、近所の公民館のお掃除の日だった…

今日チェックできなかったからといって
別に何も困りはしないのです。


『太陽のエネルギーとツキのエネルギーが合わさるため
ツキと健康、金運のパワーをいただけるので
ぜひご自身でご覧になりましょう

体にエネルギーがど〜んと蓄積されます』

と、何かに書いてあった。

信じるものは、いつだって救われる。

明日の朝の晴れを願って
今日は早く休もうっと♪


0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...