水曜日, 5月 30, 2012

水族館劇場へのお誘い



なんだかよく解んないけど
おもしろそうです。
フライヤーもすごいんですが
チケットが ものすごく凝ってて、
切り取り線がついてて骰子にできます。


『NADJA 夜と骰子とドグラマグラ』
作演出 桃山邑

2005年北九州小倉の海辺に馬二頭をひきつれ
巨大な仮説劇場を建立した水族館がふたたび福岡を来襲!
博多湾に海の砦を築いて廃船を天に放つ!
メラヴィリアの迷宮が見る者の目を穿つ!
演劇史にかつてない無謀なるスペクタクルが
ついに、劇場旗揚げの地へ!
くちびるには歌。胸に匕首。
水族館劇場渾身の落花狼藉いよいよ開幕!!

と、チラシには書いてあります。

詳しくはこちらをどうぞ
http://www.suizokukangekijou.com/information/


開催日
5/25(金)26(土)27(日)29(火)30(水)31(木)
6/1(金)2(土)3(日)4(月)
開演は19時 で、
始まりから、舞台はかなりの見物だそうで
絶対に遅れてこないでください!
とのことです。

毎売り券(3,500円)当店でも取り扱っております。

わたしは、6/1(金)にいく予定にしています。
なので、その日は少しお店を早じまいさせていただきます。ぺこっ



0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...