水曜日, 5月 16, 2012

でけた。


新しいDMが出来上がりました。
新緑の庭とパウダー。
ゆっくりとした穏やかな時間が流れる中
皆様のお越しをお待ちしております。
そんな気持ちをこめて作りました。


DM作りは大好きな作業です。
お店のいろいろな部分を写真に撮って、
今回はこんなイメージでお願いします。
と、この道20数年のグラフィックデザイナーのMちゃんに依頼してます。
やはり餅は餅屋。
かなり的確な対応で
DMという小さな広告媒体ではありますが、
上手に表現してくれます。

『ここに行ってみたいな』
って気分になったり
『このお庭だと、お店はどんな感じなんだろう?』
などと、想像してもらえたらうれしい。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...