木曜日, 5月 31, 2012

ふと、



先日のお休みの日に、
こんな森の中にふっと行ってみた。

冬が終わってから
ここんとこ、休みの日でも
その中で休み時間を探さなければいけないような
多忙な日々。
よくぞ、トルコに旅行なんぞ行けたもんだなぁと
今更ながらぞっとする。
いや、しかしあの旅行があったから今の私がいる。
ちゃぁんと、次に繋がっているしね。

そしてこの森にいるうちに
気持ちがどんどんすっきりしていって
あ、そうだ!
今年もアニバーサリーしなくっちゃ!
と、モチベーションが上がった。

どうしよっかなって思ってたけど
たくさんの人が楽しみにしている
唯一無二の
当店の夏のイベント。
ことしは
8月5日(日)
にしようと思います。
どうぞ、今から予定に入れておいてください。






0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...