日曜日, 5月 13, 2012

M's Day

 本日は
 Mothers Day
 大切なお母さんに、日頃の感謝の気持ちは伝えれましたか?


 こんな穏やかな気候のときに
 母のことを想えるというのはいいですね。


 今日は、母の日でもありますが
 My Birthdayでもあります。
 こんなすてきな気候のときに生まれてとってもうれしい。
 Stevie Wonderと同じ誕生日なのもうれしい。
 たくさんのお友達からのお祝いの言葉もうれしい。


 メールでもいろんな所からメッセージをいただき、
 そんなメールの山の中に、
 一つのメルマガ
 そこにこんなフレーズが書いてあった。
 なんだか、これも一つのプレゼントのような気がして
 皆さんにもお裾分け。どぞ




『ワガママはカルマを増やすもと。
 素直に謝ることができる人はツキが舞い降りる。
 素直に謝ることができない人は恨みと悪運が降り注ぐ。
 常に笑顔の人は、福が寄って来る。
 頑固は病気のもと。
 人の意見を素直に聞ける人になれ、さすれば道は開ける。
 自分のためは、人のため。
 人のためは、自分のため。
 時間をケチるは、進歩・発展を拒むもと。
 お金をケチるは、運やチャンスをなくすもと。
 口グセは、HAPPY、ラッキー、ツイている、運がいい。
 感謝は全てにおいて人を育てる。
 欲を持って行動するは、良くなるもと。
 神業とは続けることに意味あり。』

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...