土曜日, 4月 13, 2019

大好きなびわっちからの注文



毎日、カウンターに立って働ける喜びをかみしめてます。
4/13土曜日は、ここ数年、何度もなんども利用してもらってるびわっちからのご注文。
彼女が開催する少人数のセミナーの お昼のお弁当と、夜のご飯。
まもなく東京に転居してしまう彼女の最後の注文なので、心を込めて作りました。

お昼のお弁当 にデザートのスィーツ























夜のお食事は、大皿に盛って。
LAで味わった味を、幾つか再現しました。

















この二年間、いろんなタイプのご注文
ありがとうございました。
おかげで、ケータリングの仕事に対してずいぶん学ばせてもらいました。
また、お会いできる日を楽しみにしています!

庭の花は、ここにこんな花が植わってたんだ!と店主もびっくりするようなところにまでいろんな花が咲いています。



もちろんパピコも元気です!




0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...