金曜日, 4月 26, 2019

LUNCH BOX 作りました♪



さぁ、明日から10連休のゴールデンウィークの始まりですね。
年末に買ったカレンダーは、4/30、5/1、2が赤色じゃないので、世の中どうなってるかわからず、ほんの最近全部赤い祝日だと知って驚愕しています。

糸島に訪れる方は、年々増える傾向、昼下がりのランチ難民の皆様をよく見かけます。
そして、海岸や景色のいい自分の好きな場所でご飯が食べたい!という声もよく耳にします。
ということで、RUSTIC BARNのLUNCH BOXつくりました!800en

糸島の食材の中でも特に人気のある新鮮なお野菜。たっぷりいろんな種類の野菜を使ってサラダを作りました。
先月行ったLAで食べた様々なサラダの美味しかったこと!かなり触発されました!

サラダ:地元の新鮮野菜(クレソン、ケール、シュンギク、ホウレンソウ、ロケット、マスタードグリーン、エンダイブ、デトロイト、キヌア、アーモンド、ドライフルーツ、ひよこ豆、キドニービーンズ、ブロッッコリー、レタス、タケノコ、などなどをミックスして作ります)

ドレッシング:マスタードを使ったり、チーズを使ったり、ハニーを使ったり、手作りですよ
ハム:糸島ハムさんから、人気のハムを選びました。
オムレツ:濃厚な糸島卵をつかって焼きます。
パン:ヒッポー製パン所のバケット
糸島オールスターズです。

ピクニックに最適なこの季節、お好きな場所でお召し上がりください。
もちろん当店のお庭でも!
もちろんゴミは持ち帰ってくださいね。



この看板の下、お待ちしてます!



GWまえで、ゆっくりだった今週。
お友達のお誕生日のお祝いにきてくださったり。



高校の同級生が、ご主人と愛犬と遊びに来てくれたり



またまた、めいめい一家が遊びに来てくれたり



こんなゆっくりは、しばらくお預けかなぁ
楽しい10日間でありますよう!



0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...