火曜日, 4月 30, 2019

GW前半



GWの幕開けは、お弁当のご依頼から始まりました。
ママと小学二年生の女の子たちのピクニック用のお弁当。
お天気も持って、緑の中で食べてくれたかなぁ?

新しいメニューのランチボックスも、たくさんのお客様に楽しんでもらいました。

平成最後の日の30日は、火曜日定休日でおやすみもらいました。
と言っても仕込みの日だったりしたんですけどね。

30年来の友人が西区拾六町にお店をオープンしたのでお祝いに行ったり、
夕方はゆっくりパピコと海岸をお散歩したりしました。



さ、GW後半長いけど頑張らねばなのです。



0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...