金曜日, 9月 01, 2006

九月です


九月に入りました。おついたちなので、桜井神社にお参りに行ってきました。いつもはパウダーと散歩がてら行くのですが天気が危うかったのでひとり車を飛ばしていってきました。先月ひと月無事に過ごさせていただいてありがとうございますとお礼参りをし、楽しみなのはおみくじ。ひいた番号第一番。“ささやき”に、”希望は、それをもとめるひとを、けっしてみすてはしない。”と書いてありました。なんとも心強い言葉です。今月も精進して参ります。今日は久しぶり〜のお客様がめじろ押しでうれしかったです。

0 件のコメント:

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...