水曜日, 9月 20, 2006

ステンドグラスのアクセサリー



お天気がよくって心地よい風が吹くなんとも気持ちのよい日でした。今回の台風で折れてしまったレモンユーカリやミモザの木を昨日たくさんハーブガーデンからいただいてきたのですがあまりの量で店内に飾りきれませんでした。アトリエモンステラさんからステンドグラスのアクセサリーがたくさん届きました。この夏なかなかの人気者でした。新しいアイテムも登場しています。日曜日にはミチコちゃんが珊瑚やビーズのアクセサリーを持ってきてくれました。やはりかわいいなっと思っていたものから売れて行きます。すこしずつ日が暮れるのが早くなってきて6時前にはもうまっ暗です。くらくなっても8時までは開けてますのでゆっくりお茶しにきてくださいね。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...