日曜日, 9月 17, 2006

ゲーンズブールと過ごす台風の日



かなり強烈な台風が接近中の今日。そりゃ〜暇よね。午前中に北九州から来てくださったお客様。どうぞ無事に帰宅されてますように。開いてますか?という電話が数件入ったので、とりあえず開店しておきました。天気のいい日でもわかりづらい当店。ロストした人もいただろうなぁ。今日は先日いただいた仏人セルジュ ゲーンズブールのDVDをかけて暇な時を過ごしました。フランスきっての不良男。数々の有名女優と浮き名を流した映像と音楽はそれぞれ2時間あまり。あっという間に時間が過ぎていきました。おもしろかった。若い時のジェーンバーキンの顔もひさびさ観て満足。観たい方お貸ししますよ。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...