水曜日, 11月 15, 2006

福岡RIN搬入


店休日の昨日、“RIN Fukuoka collection"の搬入を手伝ってきました。昼の12時集合。いつものスペースより狭めの会場だったため、五人であぁでもない、こうでもないとすったもんだの作業。気がつけばあっという間に7時を回ってました。手伝ったメンツがよかったのか誰も愚痴ることも切れることもなく大人の作業でした。そしてみんなそろって妥協しない。なので何回も重たい荷物をあっちにやったりこっちにやったりがすご〜く楽しかった。16日からの開催です。私は日曜日にちょっと用事があってお店を休ませていただこうと思っているのでその日にのぞこうと思っています。今回もすてきな服がいっぱいです。私がよく着ているRINシャツは色柄ともに見事なラインナップです。お早めに行かれることをお進めします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

見に行きたいよ~!!
冬物もあるのですねえ。
日曜日・・・行けたら覗いてみます。

風邪大丈夫ですか?
我が家は次女、三女、そしてついに今日
夫がおえ~ってなってました。
周りに風邪ひきさんがわんさかです。
体調に気をつけましょうね~~~。

mushi でした~~。

mako さんのコメント...

せっかく風邪をはじき飛ばしたつもりだったのに
二日酔いとともにまた私に忍び寄ってるのがわかります。
あぁ、暖かくしてもう寝ます。くすん。

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...