水曜日, 3月 05, 2008

燐の春夏もの



昨日はそぼ降る、いや、グシャグシャに降るみぞれの中
大の仲良しサヨちゃんがデザインするファッションブランド燐の春夏物の撮影現場に遊びに行って来ました。

外は今年一番の冷え込みなのに、
スタジオの中は春だったり夏だったり。
楽しい時間をすごしてきました。

この燐の服は吊るしたりたたんであるのを、ただ見ているよりも
着てみることによってその意味が分かる服です。

今回も素敵なラインナップがいっぱいでした。
RIN SHOPの日がやって来るのが待ち遠しいですね。

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...