月曜日, 3月 17, 2008

NANA CAFEさん


CAfe&Restaurantにいっしょに掲載された
NANA CAFEのオーナー萬さんが来てくださいました。
同業ならではのいろんなお話ができて楽しかったです。
今度は私がベーグル食べにいかなくっちゃ!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 いつも実家への道の途中で見えてて、気になってました・・・。いつ開いてるか、わからなくて。営業時間を教えて!!今度ぜひお茶したい。

mako さんのコメント...

ベーグル買うだけなら、朝8時から開いてます。
カフェは、12時から5時まで、ですよ。
月曜日がお休みです。

匿名 さんのコメント...

 「ナナカフェ」のベーグル、買いました。営業時間が5時までなんで、カフェでお茶できず・・・・里帰りの行きがけにね。
 この雑誌も1冊、安く(仕入れ価格?にて)分けてもらえて、ラッキー!!マコちゃん美人に取材されてましたねぇ。いいこといいこと(笑)
 うさぎ忙しくて、みかん(みかん箱入り息子)の巣立ちの準備もあるしー。年度末やら消費税の申告なども含めいろいろあるしーー。でもっ、ブログ見てますっ。お弁当屋さんも好評でしょうね~、がんばっ!!

mako さんのコメント...

うさぎさん
その後,私もランチに行って来ました。
ベーグルおいしいね。
本、買ってくださったんですね。うれしい。

いろいろ,お忙しそうですね。
お体、ご自愛くださいね〜

4月になっちゃいました。

今年は藤の花がたくさん咲きそうです。立体的で透明感のある蕾。咲いているところしか気にしたことがなかったから、自分の庭で育てるとそんな部分を見れる楽しみもあったりしますね。 パピコの上のプラムの木が満開だったことをお伝えするの間も無く3月が過ぎ去ってしまいました。今年もワーゲン横の...