火曜日, 3月 11, 2008

おいしいコーヒー



コーヒーを入れるのが大好きで
おいしいコーヒーを飲むのが大好きで
自分の心地よいと思う場所でコーヒーをいただくのが好きな私です。

今日はお休みです。
コーヒーが切れかけていたので
いつもお願いしている鳥飼のTOMONO COFFEE http://tomonocoff.exblog.jp/i0
へ注文の電話をかける。
と、嬉しいお話。
先日当店でライブをしてくださった木下さんが
東京へのおみやげにと
ここのコーヒーをかって帰ったそうです。
あぁ、うれしい。
繋がってる!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うちの近所っぽいですねー!!
私もおいしいコーヒー大好き♪
まずは朝、ゆっくりのんびり
コーヒー飲みながら優雅にメイクをするのが
私の日課です♪

mako さんのコメント...

youちゃん>
素敵なご夫婦がやってる
コーヒー豆屋さんです。
行ってみて!

朝のyouちゃんの行動、興味津々!笑

おひなまつりが過ぎて

 豆まきの次はお雛祭り。 我が家のお雛様は、親指ひめサイズ。チューリップから生まれて来たのかもです。 月が新たになると、神社へお参りに。 犬というより馬みたいなパピコの写真が撮れました。黒光してる。 犬は神社や地場がいいところに行くと、ウキウキ状態が半端ではありません。 エネルギ...