月曜日, 1月 03, 2011

あけましておめでとうございます


元旦の日、思いがけずの晴天に心が躍りました。
一年の最初の日は、やっぱり晴天ではじまりたいですものね。
おてんとう様、わかってるなぁ

あけまして おめでとうございます。


過去のお正月は元旦からお店を開けたりもしていたのですが、
今年はゆっくりさせていただきました。
大好きなお正月を、しっかり堪能しました。
いや、まだ楽しんでいるかもしれない。(笑)

本日より営業開始です。
徐々にエンジンを温めて、
でもでもマイペースで邁進していきたいと思います。
誰もまねできない(したくない?笑)
私らしい一年にしていこうと思います。
そんなわがままな私ですが、
今年も、よろしくおつきあい願います。ぺこっ

0 件のコメント:

どこも満開

あっという間に4月になっちゃいましたね。 我が家の庭も花盛り。桜にプラムにチューリップにと次々に花が咲いています。 先日の定休日にパピコと歩いて櫻井神社まで行ったら、 仲良しのビーグル犬のルビーちゃんに遭遇しました。 二匹は姉妹のように仲良くって、 きっとテレパシー使って呼び合っ...