日曜日, 2月 13, 2011

穏やかな日曜日


昨日の雪はどこへやら、
晴れ!とまではいきませんでしたが、穏やかな日曜日でした。
本日のお客様は、”お久しぶり”の顔もちらほら。

そんな、お久しぶりのお客様のひとりJさんが、
以前おしえてくださったお店、西麻布にあるKitchen5。
時々、ここのサイトをのぞいては、
“生きている!”っていうことを楽しみながら、
日々の生活をおもいっきり楽しんでいる感じの
女性オーナーの姿にとっても憧れる。逞しい人だよなぁ

この前、久しぶりに行って来たよ〜
いつかマコさんも行けたらきっと、楽しめるお店だよ、とJさん。
毎年毎年、世界中のおいしそうなところを旅して、
いろんな味を実体験して、自分なりにアレンジして出すお店。
旅と、おいしいもの好きにはたまらないスタイル。
楽しいんだろうなぁ、ここのお店。
いつか行ってみたいなぁ

写真は平尾のd-art shop
http://www.deeart.co.jp/shop/index.html のものです。
ただ今、南米からのランプがたくさん届いてます。

世界中のいろんなモノ、
ごはんにインテリアに、
ファッションに、その地そのちの雰囲気や光。
たくさん楽しみたいですね。

そしていろんな楽しかった事、いろいろお話ししにきてくださいね。
それって、すてきなごちそう♪

0 件のコメント:

藤の花

  庭の藤の花が今年はたくさん咲いています。姪っ子にこの花の名前がついている子がいるもんだからつい植えたくなったのです。小さな苗を植えたら、あれよあれよと大きくなってしまい大急ぎでパーゴラを作ったのは2年前になるのかな。 今日は、おうちでご主人のお誕生日をお祝いするお食事のご依頼...